結婚秒読み?

息子がカノジョを連れてきてから数週間後、
今度は息子がカノジョの両親に会いに行ってきたそうです。
IMG_5776-2.jpg
たまの休日に帰ってきたと思ったら、そんな報告をしながら夕飯を作ってくれました。
IMG_5781.JPG
ガッツリ男飯なソース焼きうどん。野菜多めなのは、ダイエット母への思いやりかもしれません。
親の欲目を引いても結構おいしかったです。

割とまめまめしい我が息子・・・
S__9199638.jpg
カノジョが部屋に来たときに、餃子を作って食べさせたんだって。
チャーハンと水餃子つき・・・女子にはちょっと量が多そうだけど、
美味しく残さず食べてくれたとか、なかなか良い子です。

息子のカノジョは3つ年上の幼稚園教諭、
勤務先で芋ほりをしたとかでサツマイモをたくさんくれました。
サツマイモご飯と大学芋にしてお返ししてみましたよ。
IMG_5771.JPG
酒豪だというので、自家製梅酒もおすそ分け。

週末は息子の部屋で互いに料理をしあいながら過ごす。
来年には同棲したい旨、カノジョの両親の許可をもらったそうです。

これは結婚も早いかもしれないなあ。
就職も巣立ちも予想以上に早かったうえに所帯を持つのもまた早い・・・
でも息子が幸せなら、母には文句があるはずもありません。

どちらかというと、これから大学受験というのに勉強しない娘、
カレシができるそぶりもなく、こっちは親離れが遅そうだ💦

ひとり親の子育てがどんな結末を迎えるのか、最終章まで気が抜けません。

この記事へのトラックバック